マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

8月23日発売のミニストップのプレミアム和栗モンブランソフト。カップよりもコーンがおすすめ!

昨日、ミニストップの前を通ったら、プレミアム和栗モンブランソフトの旗が目に飛び込んできました!

 

これは一昨年食べた、めちゃくちゃおいしいやつ!!と舌が覚えていて、迷わずミニストップの中へ。


f:id:manebanana:20190827231737j:image

 

今年も私の期待を裏切りませんでした。

モンブランソースは栗そのもので、とっても濃厚。

ソフトクリームは甘さ控えめで、ほんのり栗の味わい。

そして、このソフトクリームの中で一番良い仕事をしているのがワッフルコーン。

ココア味で、ソフトクリームとの相性抜群!

ソフトクリームの甘みをほろ苦いココアがうまく引き締めてくれて、最後まで飽きません。

というか、私は最後に嬉しい驚きをもらった感じでした。

 

やっぱりミニストップのソフトクリームはおいしい!

 

最近お腹周りのお肉が気になっている私ですが、このプレミアム和栗モンブランソフトが売られている間はお腹の肉を見て見ぬふりして、何度もミニストップに足を運んでしまいそうです。

 

ミニストップのプレミアム和栗モンブランソフトは8月23日から発売されています。

税込み332円です。

 

「うぉー!!めっちゃ食べたい!!」と思った方はミニストップへお急ぎください♪

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村