マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

バナナジュース専門店キイロイジュース~バナナ好きにはたまらないお店

 

8月7日にオープンして以来、ずーっと気になっていたお店に行ってきました!

お店の名はキイロイジュース。

何のお店かわかりますか?(タイトルに書いてあるけど…笑)

 

 

なんと、バナナジュースの専門店です!

8月に江東区の清住白河駅近くにオープンして以来、ずっと気になっていたんです。

バナナ大好きなんで♡

 


f:id:manebanana:20200910043645j:image
f:id:manebanana:20200910043654j:image

写真を撮るところがなくて、こんな写真しか取れず…。


注文したのはレギュラーサイズ。

黒ゴマのトッピング(+50円)をしました。

お会計は530円。

ちょっと高いけれど、バナナ何本入っているの?というくらい濃厚で大満足でした。

さらっとしていないんです。

ずっしり、どろっ。

甘すぎず、バナナの味が生きていてものすごくおいしかったです!

 

私、本当にバナナが好きで、よくVIE DE FRANCEの黒ゴマバナナジュースも飲みます。

値段は覚えていないけれど、レギュラーサイズで確か430円くらいだった気がします。

キイロイジュースの黒ゴマバナナジュースの方が100円程高いけれど、VIE DE FRANCEよりも量が多いし、何よりバナナの味が比べ物にならないほど濃かったです。

 

飲み終えた後はお腹いっぱい。

夕方に飲んだので、夕飯があまり食べられませんでした。笑

 

お店はとても小さくて、店内にはベンチが1つあるだけ。

バナナケーキも売っていました。

今度はお天気の良い日にバナナジュースとケーキ両方買って、近くの清住公園でゆっくり味わいたいな♪

 

お店は清澄白河駅A3出口を出たら左にまっすぐ!

徒歩2~3分くらいでしょうか。

ローソンの手前にある小さなお店です。

お近くの方、私のようにバナナ好きな方、ぜひ行ってみて下さい!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村