マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

スタバのゴロッとイチゴフラペチーノを飲んでみた!やっと少しだけ日常を取り戻した気がしました。

 

お出かけついでに飲んでみました!

スターバックスのイチゴフラペチーノ。

f:id:manebanana:20200613214553j:image

ネットで話題になっていて、飲んでみたくて。

 

今回販売されているイチゴフラペチーノは2種類あります。

「ゴロッと イチゴフラペチーノ」と「シュワッと イチゴフラペチーノ」。

product.starbucks.co.jp

product.starbucks.co.jp

 

どちらもおいしそうで、ぎりぎりまで迷ったのですが…。

私が選んだのは「ゴロッと イチゴフラペチーノ」。

いちごの触感を味わいたいな~と思って。

実際飲んでみると、イチゴの果肉がごろごろしていておいしかったです。

私はスタバのフラペチーノは甘すぎて、最後まで飲み切るのが難しいことが多いのですが、このフラペチーノはもてあますことなく飲み切ることができました。

イチゴの酸味でさっぱりしています。

あっという間に飲み終えて、もっと飲めそうなくらい。笑

 

次はシュワッとにも挑戦したい!!

ちなみに私が購入した時は、周りの人たちもゴロッとを選んでいる方が多かったです。

 

スタバの新作を飲んで、やっと少しだけ日常を取り戻した気がしました。

うまく言えないけど、「日々の生活を楽しんでも良いんだよ。」と、自分の心の中にあるブレーキを少し緩められたような。

緊急事態宣言が解除されても、どこか外出を悪と思っている自分がいたので。

もちろん、コロナが完全にこの世からなくなったわけでも、ワクチンが開発されたわけでもないので、何もかもが元通りではないし、引き続き警戒は必要ですが。

でも、スタバに並ぶ人たちを見て、街も経済も、少しずつ動き始めているのだなと感じました。

 

場所にもよると思いますが、朝のスタバは比較的すいているようです。

人混みは避けたいけどイチゴフラペチーノは飲みたいという方は、開店して間もない時間を狙ってみると良いかもしれません。

私のように、朝一でもフラペチーノいける!って方は。笑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村