マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

楽天ROOM始めました。

 

 

楽天ROOMを始めて見ました。

楽天経済圏の人間ではないので今まで全く興味がなかったのですが、ふと、自分が使ってみて「これいいな。」と思ったものを紹介できる場がブログ以外にもあったら良いなと思って。

 

TwitterもInstagramもやっていますが、どちらもあまり活用できておらず。

ビビりなのでTwitterはほぼ閲覧専用。

なんとなくTwitterは絡まれるイメージが…。笑

Instagramはセンスがないので全くインスタ映えせず。笑

写真を用意するのも面倒臭い。

Instagramは主にかわいいワンちゃん、猫ちゃんを愛でるのに使っています。

その点、楽天ROOMはもう少し気楽に楽しめそうです♪

こんな性格なので1ヶ月も経たずに放置し始めるかもしれませんが…。

 

まだまだ数は少ないですが、私が楽天ROOMにアップしているのは娘のために購入したものばかり。

我が家の本棚をそのまま再現出来たらなと考えているので、娘の絵本と図鑑が中心になりそうです。

おもちゃやグッズもちょこちょこアップしていきます。

 

既に楽天ROOMをお使いの方、これから始めてみようかなという方、良かったらのぞいてみて下さい。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村