マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

ココア好きにおすすめ!牛乳屋さんのミルクココアは甘すぎないからスイーツとも相性抜群!

最近の私のお気に入り。

和光堂の牛乳屋さんのミルクココア。

 


f:id:manebanana:20190408172252j:image

 

夫が「このココアおいしいよ!」と教えてくれて以来、はまっています。

 

娘が一日ぐずぐずして気持ちが滅入ったとき。

娘がお昼寝してくれて、やーっと一息付けるとき。

娘の寝かしつけが終わって、一日の疲れを癒したいとき。

 

このココアを飲んでいます。

 

夫が夜勤でほぼ2日ワンオペの時はこれにコンビニスイーツもつけて♡


f:id:manebanana:20190408214638j:image

 

こんな感じで。

甘すぎないココアだからスイーツとも合うんです。

 

私の癒やしの時間です。

 

 

和光堂 牛乳屋さんのミルクココア 250g×5
 

 

 

 

今週のお題「お気に入りの飲み物」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村