マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

SFPの株主優待券は使い忘れ防止のため、鳥良商店のテイクアウトで活用。

 

先日、SFPホールディングスとクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が届きました。



f:id:manebanana:20200523222739j:image

我が家はどちらの株も、夫と私それぞれ100株ずつ保有中。

今回届いたのは、

・SFP:4,000円分/100株

・CRH:2,000円分/100株

全部で12,000円分のお食事券です。

 

実は、どちらの株主優待券もコロナのせいで、半年前に届いたものが使い切れていません。

もともとの使用期限は今月末。

8月31日まで延長されましたが、使い忘れそうなので、今日のランチはSFPホールディングスの株主優待券を使って鳥良商店でテイクアウトしました。

 

私が食べたのは親子丼。

お味噌汁もつけました。

f:id:manebanana:20200523215019j:image

 

夫は唐揚げを単品で注文し、ご飯は家にあるものを食べていました。

「おかずだけのテイクアウトもできるのか~!」と勉強になりました。

大食いの夫なりに考えて節約したようです。笑

 

お会計は2,096円。

2000円分の優待券を使い、現金は96円でした。

これで、なんとかSFPの前回の株主優待券は使い切りました!

 

娘の「遊んで!」「絵本読んで!」アピールで、全く味わう余裕がなかったのが残念。

おいしかったんですけどね…。泣

今度はお店で出来たてをゆっくり味わいたいです。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村