マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

BABYDOLLのロンパースがかわいすぎる!ディズニーのバックプリントに一目惚れ♡

先日、BABYDOLLの店舗でかわいいロンパースを見つけてしまいました。


f:id:manebanana:20190608105803j:image

 

↓うしろはこんな感じ。

このバックプリントに心を奪われてしまいまして。


f:id:manebanana:20190608110339j:image

 

一度は買うのを諦めたんです。

保育園に入園することになったら、ロンパースは着せられないので。

 

でも、諦めきれなかった…。

この服を着た娘を想像し始めたら止まらなくなって。

 

だって、ロンパースを着られるのは赤ちゃんの特権じゃないですか!

しかも、これからずりばい→はいはい→つかまり立ちって、娘の後ろ姿の黄金期!!

 

買わないわけにはいかない!

買うべきだ!

という心の声に従って、ネットでポチポチしてしまいました。

 

母の心に後悔なし!!

 

ほら、やっぱりかわいい♡f:id:manebanana:20190611165236j:image
f:id:manebanana:20190611165309j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村