マネバナナ

アーリーリタイアを夢見るアラフォーママが好きなことを好きなように書いています

コメダ珈琲のシロノワールにチーズタルトが季節限定で登場!クリームチーズ好きな人はコメダに急いで!

コメダ珈琲に久しぶりに行って来ました!

 

お目当てはこれ!
f:id:manebanana:20190414195413j:image

季節限定 シロノワールのチーズタルト

(お膝に座らせた娘が動いて、写真は何度撮ってもぼけてしまいました…。)

 

ふわっとしたデニッシュパンの間にクリームチーズが挟んでありました。

ソフトクリームの上にかかっているソースはアプリコットです。

 

シロノワールといえば、ほんのーり温かいデニッシュパンと冷たーいソフトクリームがやみつきになるコメダ珈琲の定番デザート。

 

チーズタルトはそこに、クリームチーズとアプリコットソースも加わって、お口の中に甘酸っぱさが広がります。

 

夫とシェアしようと思って普通サイズを頼んだのに、おいしくて気がつけばひとりで4分の3も食べていました。

 

 

チーズタルトのシロノワール以外にも、季節限定のおいしそうなケーキがたくさんありました。

 

お近くにコメダ珈琲があれば、ぜひ行かれてみてはどうでしょうか?

デザート | 珈琲所コメダ珈琲店

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村